
2017.02.11 Saturday

0


    効果のある男性器(陰茎)増大トレーニングは自力でできます!

    2017.02.11 Saturday

    0
      とにかく、ペニスを増大させるには、以下のようなトレーニングが必要となってきます。


      ・血管の縮小・閉塞を防ぎ、強くする
      ・血液の流入をスムーズに、また流入量を増やす
      ・ペニスの容量を大きくする

      陰茎増大トレーニングの手順はこちら


      ここで、風船を想像してみるとわかりやすいと思います。

      まず、ペニス増大の要である海綿体は、ゴム風船に似た特徴があるとされています。

      風船は一度膨らませ、すぐに空気を抜くと元とほぼ同じ大きさに戻っていきます。

      そこで、もし膨らませた状態を少し長く保ってから、空気を抜くとどうでしょう。

      なんと元の大きさよりも少し大きくなっているはずです。

      そして、次に膨らませたときは、最初に膨らませた大きさよりもさらに大きく膨んでいます。

      増大させる具体的な方法は動画で





      本日の外はどんより。
      午前中はたった1秒で愛される 女優メソッドというウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
      先日からBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】を購入したいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか迷っています。考えすぎてる自分が嫌いです。
      それからぺペロンチーノいただきました。お値段は500円だったです。まあまあ美味でした。
      このごろ芸能人の気になる噂 かつらが人気のようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
      夕ご飯はつけ麺いただきました。食べれることに感謝です。
      歯を磨いてからは毎日のように読書時間でした。
      今日読んだのは男たちのワーク・ライフ・バランスという本でした。結構気に入りました。
      いよいよ明日は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)って本を読みます。
      明日もまた、元気で過ごせますように。