木村健太さんのP増大法でカリを大きくする方法

2016.02.29 Monday

0
    こんにちは。

    ヤフーの知恵袋でPのサイズに関して質問をしましたら、木村健太さんのP増大法をおすすめされました。

    動画のダウンロードはこちら

    内容は以下のようになっています。

    キムラ式P増大法を実践した方のレビュー


    キムラ式増大法を行う前、私は12cmの短小でした。

    以前から、とにかく長さが欲しいと思って方法を探していました。

    実は始めて2週間くらいたったときに、少し勃ちが悪くなったように感じましたが、それは、海綿体が大きくなった証拠でした。一時的に血流が足りなくなっていただけのようでした。

    そして1ヶ月を越えた辺りから、勃起力も回復してきました。

    現在、丸3ヶ月で15cm(3cmUP)です。

    長さだけでなく、全体的に大きくなり、特にこの重量感はすばらしいですね。

    堂々と女性に見せられるようになりました。まだまだ続けます。

    他の実践者のレビューはこちら



    スポンサーサイト

    2017.12.05 Tuesday

    0